在日風土記

とある高校生の日常。

中山寺

宝塚市立中央図書館に来ています。自主的収容所。ここ自習室広いのね、でも土日はすぐいっぱいになるから早めに来るべし(平日に来てる訳でもないから分からんけどね)

 

化学基礎分かりませんわ、もう弱酸と弱塩基の遊離とか実際やってみんと分からんやん(ノД`)いや化学式で導けるんやけどね(ノД`)

 

カーリングは修学旅行の選択でとる予定。楽しそうね!この前テレビで全国大会やってたわ

 

てかバンドってバンド??ギターとか使うやつ??《゚Д゚》

ギター最近CコードとA列は弾けるようになってん!クラスでギターやってる子と話す時に、Aをアーって読んだらなんじゃそれって言われました。そうね。笑

稲園も文化祭でバンド組んでる人はステージに出るそうです保護者しか来られへんけど来てね!!私の保護者って言い張ればわんちゃんいける

 

最近YouTubeでやかましいインド人が作るカレーっていうシリーズがツボです。インド行ったことないインド人が喋りながらカレー作ってる動画。やかましいから聞いてみて笑

 

やっと題名に入るよ

お昼休みの休憩がてら、清荒神駅周辺を散策してきました。題名、中山寺言うといて駅名違うの今気づいたけどまあいいや笑

JRじゃなくて阪急ね。JRから来ようと思ったら徒歩30分かかるね。割と危険な道あるから阪急で来ましょう。

 

気を取り直し

まず踏切から真っ直ぐな線路が見えます!違法じゃないよ。線路入ってないよ。

f:id:Nami_sfy:20190223132238j:image

なんか適当に左の道を進めば

f:id:Nami_sfy:20190223132400j:image

さびれた昔ながらの

f:id:Nami_sfy:20190223132513j:image

商店街にemoい店がぽつぽつあります

エモいってもう何伝えたいんだか分かんないよね何の感情やねんw

f:id:Nami_sfy:20190223132720j:image

日本家屋っぽい。

f:id:Nami_sfy:20190223132622j:image

神社もあるよ

f:id:Nami_sfy:20190223132641j:image

めっちゃ良いので

f:id:Nami_sfy:20190223132854j:image

ぜひ来て欲しい

f:id:Nami_sfy:20190223132921j:image

以上写真シリーズでした

f:id:Nami_sfy:20190223132946j:image

空めっちゃ綺麗やってん。ぽかぽかやでぇ

案外参拝客とかはおったなあ

図書館から10分圏内にこれだけあります、休憩に丁度良いね

 

撮りまくってたら商店街のおばあちゃんにちょい不審な目で見られた気がするけど気にしてはいけない( ・×・)

 

晴れた日は恋人と市場へ!行ってくださ〜い

アンコンで思い出したけど甲陵の打楽器が全国大会行ったそうな、北海道やって場所

 

以上日本から生(ではない)中継でした!